20190719

夏休を取った。梅雨の狭間に少しだけ夏を感じたので、台風クラブを聴いた。スズナリへ松尾スズキの演劇を観に行った。テーマこそ重いが、終始笑いが耐えない。二人芝居でコンパクトなのに、あんなに面白い事が出来るのかと感動した。終わって山角でチキン南蛮定食とウーロンハイを頼み、トロワシャンブルでニレブレンドを飲んだ。どっちも、魅力的な女性店員しかいなくて、俺は切なくて泣きそうだった。下北沢に好きな人と一緒に住んだら楽しいと思う。悲しい事件が起きた事を知り、虚しくなる。世の中や自分の将来にに希望が持てない。現実、いつまでも楽観してはいられないと思った。いっそのこと、急性じゃない方のアルコール中毒にでもなってしまおうか。今はベランダで雨音を聞きながらウイスキーを飲んで喫煙している。明日仕事できるかな