20201011

どうせ雨だろうと思って昼過ぎに目覚めたら曇りで悔しい。オードリーのラジオを聴いて消費期限が切れそうなパンを食う。先日、自転車を買ってフットワークが軽くなってるので、適当に外出する。古本屋で何か適当に一冊買って喫茶店で読もうと思ったが、喫茶店に向かう途中で腹が微妙に減ってきた。最近のテーマは増量なので、ラーメン屋に入ってライス(中)を頼んだら満腹になって喫茶店に行く気分ではなくなってしまう。スタバでチャイティーラテをテイクアウトして帰宅。胃もたれの時に飲むチャイティーラテは美味い。うだうだしてたら19時くらいになってしまったが、中途半端な時間にラーメンを食ってしまったせいで腹が減らない。さっき買った三好銀の漫画をまだ読んでなかったので、再び外出して喫茶店に向かう。何とか活動的な休日を演出することが出来た。月曜日が来てしまう前に、ビールを飲みます。